2012/10/14

かわらデモin犀川vol.1

昨日開催した「かわらデモin犀川vol.1」についてご報告


今回のデモには約50名ほどの方々にご参加頂きました。
ありがとうございました。


のんびりと準備中

天候にも恵まれ爽やかな秋晴れの中、気持ちよく歩いて来ました。
今回は川原をデモすると言う形態のため警察とも相談した結果、道路使用許可を取らずに実施、途中犀川に架かる御影大橋と犀川大橋を渡るためそこはデモをしないというちょっと変わったデモになりました。
お陰で開放感たっぷり(笑)芝生いっぱいに広がってゆっくりノンビリ。

広がり過ぎ?

初めてのデモとしては上々のできだったと自画自賛。
詳細は近日中に公式ブログ「どいね☆原発」に掲載予定(だよね?)

このアクションも永く続けて行きたいと思っています。
再来週の10/27も同様のコースを歩く予定。
はたしてどうなりますやら、乞うご期待!

2 件のコメント:

どいね☆原発 さんのコメント...

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

かわらデモin犀川vol.1  近日UPの予定です!

http://doine-k.blogspot.jp/

さんのコメント...

よろすく♪>どいねさん